生活用品をすべて揃えるのは大変。格安レンタルのレンタるんで家具レンタル。家財道具を借りるのはとても便利


大学進学で、初めて一人暮らしすることになりました。
家電は、家で使っていたものをそのまま持って行くことにしましたが、食器棚やラグなどの生活用品をすべて揃える予算がなく、格安レンタルのお店を探していました。
いくつか見つかった中で気になったのが、レンタるんでした。
レンタるんは家財専門のレンタルショップで、新品購入に比べると、驚くほど安く借りることができるのが魅力でした。
首都圏エリアの配送・設置料が無料なのも、とても嬉しかったです。
家具レンタルカテゴリーは、私が借りる予定をしていた食器棚やラグ以外に、収納棚やドレッサーもありました。
母が、「新品は買ってあげられないけど、借りる費用は出せるよ」と言ってくれたので、収納棚とドレッサーも借りることにしました。
申し込んでから設置までは、最短7日とのことで、このサービスもとても良かったです。
新居に家具が揃い、すぐに新生活を始めることができました。
レンタるんの家具は、すべて中古品と聞いていましたが、本当に中古品?と思うほど美品で、高品質なのに驚きました。
とても使いやすく、何より部屋が予想以上におしゃれになって、とても嬉しかったです。
友達も堂々と呼べますし、大学に入学してからできた彼氏も呼ぶことができて、毎日とても充実しています。
来春には、弟が大学進学予定なので、弟にもレンタるんを勧めています。
両親も私の部屋を見て、「安心して家具レンタルできる」と話しています。

Posted by: Saving on